ただいま

"ただいま" でひとこと

-- fans

ただいま

報告できてませんでしたが、7日の夜には帰ってきました。明知鉄道で寝てしまったので、帰ってからも東海地方の乗り鉄プランを検索してしまいます。

県立図書館では返却と延長のみ。未読の本は返却前にしっかり眼を通しました。その後共産党と自民党の事務所でビラもらって陳情。主義主張の違いはありますが丁寧に対応してもらいました。維新も行くつもりでしたが、テナントビルが閉まってて断念。駅まで歩いたので晩ごはんのおかずも買って帰宅。大分歩きました!ただいま。

ただいま

近鉄が不通になって復旧に1時間以上かかるので、JRの駅まで15分歩きました。一度乗り換えて帰宅しました。読書は進んだからまあいいか。ただいま。
pictures126

帰りに美容室の前通りがかったら開いていたので行ってきてただいま
saku-ra-id320

ただいま

お腹すいたから夕飯の前にロールちゃん食べる~
RASEN-KAIDAN

外食ゼロには出来ないけど、回数は減らしてるから吉野家テイクアウト。普通の牛皿大盛を注文してからスタミナ超特盛丼もあったと気付いたよ。ただいま。
saku-ra-id320

ただいま

雨だからかめっちゃヒマだった。
カウンターであくびをかみ殺していました。こういう時マスクって便利だわ。
ただいまー。

ただいま

そんなわけで(どんなだ)バスで直帰
のはずが買い出しもせんばならんし
ホームセンターに行ってきました
売出し中の島?みたいなところに
ヒーターが並んでいた_| ̄|○ il||li
ばてばてできたっく

ただいま

中国地方から夕方きたっく。昨日姫新線と芸備線を乗って中国地方のJRを各駅停車で完乗。今日は錦川鉄道もクリア。水島臨海鉄道や広島と岡山の路面電車などは未乗車ですが、一区切りがつきました。奈良県内に戻って電車待ちの間に明日からの十六茶2Lを買って帰りました。ただいま。

BOOK OFFから一旦帰って、仕事の簡単な店舗レイアウトをコピーのため再度外出してコンビニへ。それと土曜日に『カップ麺が消えるかも』と聞いたので、ドラッグストアで4個だけ買いました。私は今年に入ってからまぜそばを一度食べただけですが、母と祖母のお昼のためにはあった方が良い。(同じの買ってあったけど)

ただいま

仕事が早く終わったので、八尾市内を一駅移動して仮面ライダージオウのスピンオフ映画を鑑賞。色々飛んで行ったので酒は我慢して帰りました。ただいま。明日ははてなブログに手をつけないと。

奈良交通には電話したし、JRには直接行ったけど手袋発見できず。ノロケ気味にLINEした罰だったりして? 遠回りして吉野家の牛皿買って帰宅。ただいま。

ただいま

昨日電気ストーブの前でウトウトしたら昼過ぎて頭が重くなったので、終業後にネカフェに長居しまし。(関係ない)でも飲酒可能レベルには回復しました。ただいま。
pictures126

帰りに晴れ間が広がっていたので喜び外に出たら
天気雨が降っていた
皆様、本日も雨の中、お疲れさまでした!
きたっくしてねおちしていましたわ。。
RASEN-KAIDAN

鳥取から山陰本線で帰る途中、香住あたりで仕事の電話が入り、明日から三日間出勤になりました。奈良に戻ったら仕事用のアクエリアス2Lを買って帰宅したのでさらに荷物が重い。明日は起きれるでしょうか、ただいま。

正月三日の引きこもりからやっと抜け出して買い物三昧。初めての買い物は月曜日からの乗り鉄のために買った青春18切符(残り三日分)でした。ただいま。

ただいま

今日は作業も順調。終わったらネカフェに長居して自転車帰宅。昨日はお酒でなんとか辛さと付き合えたので今日どうしましょうか。ただいま。
RASEN-KAIDAN

仕事のジャンパーとほったらかしたタートルネックを洗うためにコインランドリーへ。夏の間は読書に適した場所だったけど、今ではコートでも少しずつ冷えてくる。スーパーに寄っても冷蔵庫の横を通るだけで足が冷える。ただいま後にタートルネックは縮まずにちゃんと着れました。

ただいま

仕事は5時間ぐらいで終了。今年最後のヒトカラを終えて、引きこもり経験者の会に久しぶりに顔を出しました。ただいま。
RASEN-KAIDAN

八尾のタワレコに行ったんですが、駅を出ると同じ現場だった人と遭遇。向こうはもう一仕事あるらしいですが、仕事で会話がなかったので普通の雑談でほぐれました。期限切れ寸前のポイントで値引きしてマッキーのアルバムとシングル買えました。ただいま(90分経過)。

ただいま

とっくにけえっていましたが、ただいま
一旦帰宅してから昨日寄れなかった接骨院に予約し行ってきました
昨日は微熱のため寝込みまして、、
雨の中つらたん

ただいま

昼休憩は落ち込み、昼からの作業は持ち直し、一度帰ってからの外出中はどん底でしたが、電車で寝てからは少し高め。
ジェットコースターメンタルをなんとかしたいので会話しよう。今は図書館帰りなのでやや良い気分です、ただいま。

きたっく
何とかフィギュアスケート生中継に間に合ったのでみています
皆様、本日も寒い中お疲れ様でした!
Cottonton

ただいま

ただいま。さっき子供と公園行ってたんだけど、帰ってくる途中に横断歩道があって渡るときトラックがおもくそ信号無視して走っていったんで頭きた。まじで子供の手つかんでなかったら轢かれてたかもしれない。激おこ。
pictures126

今日は半ドンだったので夕方に帰宅していましたが寒いからか古傷が痛み家事ったあとまた寝込み今やっと目覚めました。
これから侍ジャパンを見て、また家事ります
ただいま
皆様、本日も寒い中お疲れ様でした!
RASEN-KAIDAN

近鉄3駅かけて隣市の社会保険事務所に行きました。一応丁寧に説明してくれるけど健康保険は健保組合(協会健保は社会保険事務所でもいいらしいが)、厚生年金は会社が管轄らしく『給料ダウン↓保険料アップ↑』のしくみはわかりません。

その後はJRで1駅移動。現金足りずにコーナン→セブン→コーナン。自転車はしっかり買いまして防犯登録と合わせて20000円ほど。JR1駅分で初サイクリングを楽しみました。寒いけどただいま。

ただいま

とっくにけえっていたけど、ただいま
今日は半ドンだったけど
今週(先週?)週3のはずが週5だったので
連日の疲れもあり夕方から寝込みまして
起きたら夜でした
明日は休みですが
火曜からまた始動です(週4)
皆様、今週?もお疲れ様でした!

ただいま

伊豆半島の乗り鉄とバス旅は順調でしたが、三島~豊橋は新幹線を使わずに、静岡県の乗り放題切符で抜けたので時間がかかりました。
近鉄特急で地元に帰ったら友達が柿をくれました。ただいま。

午前中でばててしまい、
お昼を残し
帰りもたてないかと思ったほどふらふらだったのですが
お昼に食べられなかったおにぎりをバス停のベンチでいただいて
何とか帰宅しました
皆様、本日も暑い中お疲れさまでした!

ただいま

人生二度目の夜勤はバインダーをなくして他社の方に迷惑をかけましたが、9時間ぐらいで終了。
そこから送ってもらい、ごはん行ったりして長い一日が終わりました。ただいま。

ただいま

とっくに帰宅していたけど、ただいま
微熱が高くて地に足がつかない感じだし体のあちこちが痛むので帰宅してから寝込んでいました
眠ったからか、少し熱は下がったようです
土曜まで忙しいのですが、どこかで病院と美容院と墓参に行かなくてはなりません
どうしたもんじゃろのう

ただいま

7〇レブンの営業部と建設部の連絡が行き届いてないとかで、作業がなくなり帰りました。交通費と2時間分の時給は発生します。明日に疲れが残らずにすんだし、スーパーにも寄れました。ただいま。
pictures126

天気雨に遭遇しながら帰宅し
スーパーへ買い出しに出かけ
また雨に降られた
mo-he-ya

ただいま

とりあえず20年くらい続いている習慣のコロッケを買ってきたよ。

今日のステージは中学校だった場所の体育館でした。
地域のコミュニティセンターになってるのだけれど。
もちろんクーラーなんてなし、工場用扇風機が6台ほど観客席に向けて置いてあっただけ。
演奏者側はそれはもう灼熱と言えましょう。
外気温33度の体育館、学生時代ならともかくおっさんになった今
演奏するとか最早拷問を超えた何かです。
滝のような汗が目に入るも演奏中だと拭う訳にもいかず
目を瞑ったままの演奏が2曲ほどありました。
仕方ないね。

ただいま

奈良県に戻ってからもJRだけで帰りたかったので、隣市の駅で30分待ってたのにホームを間違えて電車逃しました(呆) 不貞腐れて隣市のBOOK OFFに寄ってから近鉄で帰りました。続きはお天気実況中継で。

自転車の修理に行ったんですが、壊れた変速だけ外してもらうことは出来ないので、ペダルの軽い位置に針金で固定していただきました。無料でした、ありがとうございます。
漕いでもあまり進まないので、遠出はしにくくなります。買い替えなきゃ。ただいま(2時間前)。

おはようし忘れで
半ドンからの通院
順調に体重減らしているし、食欲なくて朝もお昼もろくに食べていないし、通院で9900歩歩いてんのに医師も薬剤師も厳しい
数値ガー運動ガー食事ガー
そらそうだけどさ、お盆休みの関係で早くきたから、前回から二週間くらいしかたってないんだよ?それで体重も数値もそんな変わるわけないやん
とぼとぼきたっく

ただいま

今朝から市立図書館へ予約した本を引き取りに。近くのスーパーに寄って帰る筈が、オークワには十六茶の2Lがなく別のスーパーへ。金曜からの仕事で飲むアクエリと朝飯用のチーズとその他諸々買ってコンビニもハシゴしたら、本と合わせて20kg超の荷物になっていました。ただいま後1時間経過。
(オークワは奈良と和歌山に多いスーパーです)
neji_shiki

ただいま

3泊4日北海道の旅から帰宅~
ふー、写真整理とか洗濯とかいろいろやらねば

ご案内
17onは無料で利用可能ですが、運用は皆様の御厚情で成り立っています。 よろしければAmazon Wishlistから応援の程をよろしくおねがいします。